ツムツムでむかついた体験談をお答えください。

“ディズニーツムツムでむかついた体験談で私のむかつき度の高い出来事は、プレミアムBOXを引けど、お目当てのツムツムが出ない時です。どちらかというと私は課金もあまり経験がありませんし、ツムツムヘビーユーザーでもないので、よく攻略サイトさんで紹介されているほど何十回もガチャを引いたこともないのですが、コインに余裕がない分一度のガチャに思わず欲しいツムよ、出ろー!と神頼みにも熱が入ります。しかし、結果はいつも惨敗です。イベントツムが欲しいと思った時もお目当てのツムが出たことがほとんどなく現在進行系でむかつく経験となりました。
次に、アイテムを全て使って週間ランキング上位を目指す気満々の時のプレイ時にむかつく経験が多々起きます。まさに電波が悪くスコアが刻まれなかった時です。最悪なのがセール中でなく、通常時の全アイテム購入で5,800コインを投入し、いざ今週や今までの最高スコアを獲得してランキングが上がるぞーと思っていても通信状態が悪くスコアが刻まれる事なく、コインも意気込みもおじゃんになってしまう事もあり、これは大変むかつく出来事です。最高スコアを目指す為に、この1回に集中力を注いだ結果、せっかくの最高スコアを叩き出す事に成功をしたのに、なぜこのタイミングで通信状態が悪くなるのかと問いただしたくなることもあります。
このように、むかつく経験もよくありますが、自分の運も大きく関係していると思っているので、躍起にならず楽しんでツムツムをで遊んでいきたいです。”